チャン・グンソクもクリスマスは“あの映画”を視聴?ファンと楽しくQ&A

俳優兼歌手のチャン・グンソクがファンと楽しく交流した。

チャン・グンソクは12日、自身のInstagramのストーリーを通じて「何でも聞いてください」と質問を投げかけ、直接回答した。

チャン・グンソクは「初孫が誕生して今日で6カ月が経ちました」というメッセージに「僕も孫になって35年になりました」と返答した。続けて「今日の予定は?」という質問に「皮膚科」と返答して日常を共有した。「ドラマの放送はいつから?」という質問には「今日決定した」という嬉しい知らせと共に秘密を表す絵文字をつけた。

また、「クリスマス私と一緒に過ごしてください」というファンの要望には「欲深いな」とし、「つきあってください」という要望には「忙しい」とクールに返答した。「今年のクリスマスの予定は?」という質問に「ホームアローン視聴、ウイスキー、昼寝、ホームアローン2視聴、ウイスキー、寝る、ホームアローン3視聴、寝る」と微笑ましい返答。「2022年を一言で表現するなら?」という質問には、今年も多方面で活躍しただけあり「ドタバタの体当たり」と表現した。

彼は日本語の質問にも日本語でコミュニケーションをとってファンを喜ばせた。日本語で「おなかいっぱいなので寝ます(笑)」というメッセージに「OPPおなかぱんぱん」と日本語で返答。日本語で「小学生の甥っ子に彼女がいると知ってショック」というメッセージには「かんじよめないし」と日本語で返答して笑いを誘う。「お年玉はあげる方?もらう方?」という質問には「5:5」と返答をした。

チャン・グンソクは頻繁にQ&Aを開催して、ウィットに富んだ返答でファンを楽しませている。

一方、チャン・グンソクは8日、都内某所にて、ブランドモデルを担当するエイジングスキンケアの新ブランド「fonskin」のCM発表会に出席した。

 

関連記事

2022.12.13