チャン・グンソク、クセになる辛口コメントでファンと交流…インスタストーリーで“何でも聞いてくださいタイム”


歌手兼俳優のチャン・グンソクが、ファンと楽しい交流を続けている。

チャン・グンソクは17日、自身のInstagram Storiesに「何でも聞いてくださいタイムスタート」というコメントを投稿し、ファンからの質問に直接答えた。

「オッパ(お兄さん)!!!って叫んでいいですか?」という質問に「ダメだよヌナ(お姉さん)」と答え、「CHIMIROのきょくはいつきけますか?」という日本語の質問に「しぬまえには」と日本語で答えた。

また、「最近使っている香水は何ですか?教えてください」という質問に「汗」と答え、「さむいです。からだをあたためるにはどうしたらいいですか?」という日本語の質問に、「だきしめてあげる ずっと きっと」と答えたが、「うそだ」と付け加えた。

「休みの日は何をしますか?」という質問には「何でも聞いてくださいをやります」と答え、辛口コメントで答えても少しの時間でもファンと交流しようと努めるチャン・グンソクのファンへの愛があふれている。

一方、チャン・グンソクはCOUPANG PLAYの新シリーズ「犯罪の年代記」でク・ドハン役を演じる。「犯罪の年代記」は、極悪無道な現在の事件を通じて過去の未解決事件の真実を突き止める犯罪スリラーだ。

2022.12.17