ドラマ「財閥家の末息子」、ソン・ジュンギとシン・ヒョンビンの衝突…今夜13話放送「予想できない展開」


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

「財閥家の末息子」、真実を取り巻くソン・ジュンギ、シン・ヒョンビン、キム・ヒョンの選択は何か。

JTBCドラマ「財閥家の末息子」側は17日、今一度違う道を歩き始めたジン・ドジュン(ソン・ジュンギ)とソ・ミニョン(シン・ヒョンビン)の姿を捉えた。イ・ピルオク(キム・ヒョン)の秘密が彼らたちにどのような余波を与えるのか関心が集まる。

前回の放送でジン・ヨンギ、ジン・ソンジュン親子の罠を越、えスンヤン金融会社の社長候補になったジン・ドジュンの姿が描かれた。ジン・ヤンチョルの絶妙な手助けを受け理事会を無事に通過したジン・ドジュンは、次第に後継者の立場を固めていった。

ただ見ているだけではいかなかったジン・ヨンギとジン・ドンギ、そしてジン・ソンジュンは父を引きずり下ろす反乱を起こした。これに危機を脱するためのカードとしてワールドカップを思い出したジン・ドジュンの姿はまた刺激的な逆転を予告し、期待感を増幅させた。

交通事故を起こした黒幕も明らかになった。それはジン・ヤンチョルの妻イ・ピルオクだった。自身の血筋ではないジン・ユンギの息子が、スンヤングループを奪っていく姿を見ていられなかったことが犯行の動機だった。ジン・ヤンチョルがせん妄の症状を見せたという事実も明らかになり、再び機会を得たような彼女は、結局ジン・ドジュンに犯行の事実を知られ一歩引くしかなかった。

その中で公開されたスチール写真には、ジン・ドジュン、ソ・ミニョン、イ・ピルオクの姿は関心を集める。まず視線を集めるのは本格的にスンヤン自動車事業に飛び込んだジン・ドジュン。新車アポロのヒットにスンヤン自動車の死活と後継者の座の存続がかかっており、プレゼンテーションに出たジン・ドジュンの姿には慎重さが見える。果たしてアポロで成功させるカギは何なのか。

「財閥家の末息子」制作陣は、「13話ではジン・ヤンチョルのために秘密を守ろうとするジン・ドジュンとドジュンのために真実を暴こうとするソ·ミニョンの衝突が激しくなる。その中で自身を保護するためにイ・ピルオクの行動も予想できない展開を作る」と伝えた。

ドラマ「財閥家の末息子」13話は今夜放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.17