「IVE」、「KBS 歌謡祭」で輝く存在感…MCからユニットステージまで


ガールズグループ「IVE」が「KBS 歌謡祭」でグループでも、個人でも完璧で強力な存在感を見せた。

「IVE」は去る16日午後にKBS 2で生放送で行われた「2022 KBS 歌謡祭」に出演し、本ステージを含む多様なスペシャルステージを披露した。特にチャン・ウォニョンはMCとして一緒にMCを担ったタレントキム・シニョンと俳優ナ・イヌとぴったりの呼吸を自慢した。

チャン・ウォニョンは3部に及ぶ長い生放送時間の間、安定的な進行とスムーズな出演者インタビュー、そして優れたすんぱつりょくでどうしてチャン・ウォニョンが各種授賞式でMCのラブコールを受けるのかを今一度証明した。

「IVE」の存在感も強力だった。「IVE」は「KBS歌謡祭」3部の幕を開ける本ステージで今回のメインコンセプトである「Y2K感性」を刺激した。

また「KBS 歌謡祭」でだけのグループ別のユニットステージでも、メンバーそれぞれの活躍が光った。チャン・ウォニョンはユニット「ユウォンミ」
、リズは「Y2K Girls」、イソは「アキズ」のメンバーへと変身しステージを披露した。

一方、「IVE」は2022年の最後の日まで素敵なステージで一年の有終の美を飾る。来たる24日にアン・ユジンがMCを行う「SBS 歌謡祭」、31日は日本の紅白歌合戦に出演する。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.17