俳優ソン・ジュンギ、「財閥家の末息子」の祖父役イ・ソンミンをバックハグ…満面の笑顔で“I love you”

俳優のソン・ジュンギが、イ・ソンミンに向かった愛情を表わしました。

ソン・ジュンギは19日、「I love you お祖父さん」というコメントと共に3枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のソン・ジュンギは、イ・ソンミンをバックハグしてカメラを眺めてニッコリ笑っています。 イ・ソンミンは両手を前でくんだ姿勢で、ソン・ジュンギにハグされています。

ソン・ジュンギとイ・ソンミンは、現在韓国で放送中のJTBCドラマ「財閥家の末息子」で、それぞれスニャングループの会長チン・ヤンチョルと、その末の孫チン・ドジュン役を熱演中です。

ソン・ジュンギは引き続き、ドラマの中でのイ・ソンミンと共に登場するシーンのスチール写真を投稿して、イ・ソンミンに対する尊敬の意を表わしました。

投稿を見たファンたちは、「お祖父さんもドジュンもとてもかわいいです」、「2人の俳優の演技力本当にすごいです」、「おふたりが出てくるシーンが一番好きです」などのコメントを寄せて熱い反応を見せました。

一方、ソン・ジュンギ、イ・ソンミンが出演する「財閥家の末息子」は、財閥総師一家のオーナーリスクを管理する秘書が、自身を殺した財閥家の末息子として回帰して、人生2回目を生きるファンタジードラマで、韓国で毎週金、土、日曜日の午後10時30分から放送されています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.19