<トレンドブログ>俳優ソン・ジュンギ主演映画「ファラン」クランクアップ…ソン・ジュンギが完成するノワール


俳優のソン・ジュンギが、映画「ファラン」でスクリーンに復帰します。

映画「ファラン」は、地獄のような現実から抜け出したい少年ヨンギュ(ホン・サビン)が、組織の中間ボスのチゴン(ソン・ジュンギ)に会って、危険な世界に入り繰り広げられる話を描きます。 未来のない現実から抜け出そうと足を踏み入れた危険な2人の男のノワールドラマです。

独歩的な人気俳優ソン・ジュンギを筆頭に、「酷暑」を通じて印象深い演技を見せた新人ホン・サビン、高い倍率のオーディションを勝ち抜いて抜てきされた歌手で俳優のBIBIなどが黄金ラインナップを完成した中で、9月に撮影を始めた「ファラン」は、3カ月にわたる旅程を終えて、12日、クランクアップしました。

ソン・ジュンギは「『ファラン』のシナリオを読んだ時から、シーンがどのように描かれるか気になって期待になった。 韓国映画で必ず作られなければならない、それ位の価値がある作品なので、このような作品に参加できて感謝した。 熱かった現場の情熱が、映画にどのように入れられたかも期待される」と、所感を伝えました。

ホン・サビンは、「ただ一日も軽く撮った日がなくて、皆が激しく悩むように撮ったので終わることに対する物足りなさより近づく完成版に対する期待がもっと大きい」としながら、「『ファラン』はものさびしく俳優、スタッフの方々の献身で終えることができた映画だ。 そのすべての方がに感謝と尊敬を伝えたい」と、しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.20