俳優ソン・ジュンギ、1年ぶりに開かれたドラマ「ヴィンチェンツォ」の打ち上げパーティーに出席…シーズン2は?


俳優ソン・ジュンギとチョン・ヨビンがドラマ「ヴィンチェンツォ」の打ち上げパーティーで1年ぶりに再会した。

15日、ヘラルドPOPの取材結果、14日にソン・ジュンギをはじめとしたtvN「ヴィンチェンツォ」の出演俳優たちは、放送が終了してから約1年6か月ぶりに打ち上げパーティーを開いた。

「ヴィンチェンツォ」は終了当時、新型コロナウイルス感染症のために打ち上げパーティーを開くのが難しい状況だった。幸いにも俳優たちの時間が合い、打ち上げパーティーを開くことになった。

同日の打ち上げパーティーでソン・ジュンギは、「Aspe(アスペ)といえばttarettarettare、
覚えていますよね?」と叫んだ。ちなみに、イタリア語で“待つ”を意味するAspettareにちなんでいる。チョン・ヨビンは「Aspe」と音頭をとり、「ヴィンチェンツォ」の俳優たちは「ttarettarettare」と合唱した。

また打ち上げパーティーで「ヴィンチェンツォ」のシーズン2をしてほしいという話が出ると、ソン・ジュンギは「それでは亡くなった方はどうなるんですか?」と述べた。「ヴィンチェンツォ」の俳優たちはシーズン2を望むほど驚くべき団結力を見せた。

一方、昨年5月に終了した「ヴィンチェンツォ」は組織の裏切りで韓国に来ることになったイタリアのマフィア弁護士が、ベテランの冷血弁護士と共に悪党のやり方で悪党をやっつける話で、最高視聴率14.6%を記録し成功裏に終えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.15