“シンガポール訪問”俳優ソン・ジュンギ、「財閥家の息子には生まれ変わりたくない、今の自分が好き」


JTBC金土日ドラマ「財閥家の末息子」で最高の人気を更新中の俳優ソン・ジュンギが、シンガポールを訪問し、現場を熱くした。

アジア最大のOTT(動画配信サービス)プラットホームViu(ビュー)は7日、シンガポールのリゾートワールドセントーサの野外ステージであるコロセウムで、「財閥家の末息子」のメディアカンファレンスを開催した。現場には、シンガポールを含むインドネシア、香港、フィリピン、マレーシア、タイなどViuがサービスされているアジア6か国の48社のメディア、計160人余りの取材陣が参加し、ソン・ジュンギの人気を感じさせた。

この日ソン・ジュンギは、「コロナによるパンデミックにより、久しぶりにシンガポールに来た。また訪問することができて嬉しい。このように招待してくれて感謝する」という言葉で表現した。特に、彼はこの日の記者懇談会で各国の取材陣の質疑に対する返答をすべて英語で直接答えて注目を浴びた。彼は、終始流暢な英語で自分の考えを整理して伝え、海外の取材陣をたっぷりと魅了した。

ソン・ジュンギは、「財閥家の末息子」を選択したきっかけを聞かれるとすぐに、ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で仕事をした脚本家キム・テヒに対する信頼、そして普段から尊敬していた先輩俳優イ・ソンミンのキャスティングを主要に挙げた。ソン・ジュンギは、ラブコメジャンルとは真逆の同ドラマが、アジア複数の国で大きな人気を集めている現象に自身も驚いているとし、「本当に人気があるのか、どのような面で人気があるのか?」と、その取材陣に聞き返したりした。(2ページに続く)

関連記事

2022.12.08