<トレンドブログ>俳優ソン・ジュンギ、新ドラマ「財閥家の末息子」の初放送を控えてインタビュー映像公開…“再び戻りたい瞬間は大学1年生の頃”(動画あり)

俳優のソン・ジュンギのインタビュー映像が公開されました。

13日、HighZium studioの公式YouTubeチャンネルに「リーン、ソン・ジュンギにかかってきた電話」というタイトルの映像が公開されました。

この映像でソン・ジュンギは、JTBCの新金土日ドラマ「財閥家の末息子」の初放送を控えて近況を尋ねた質問に「この頃(ドラマの中で)人生2回目を生きていて頭使うことが多い。 考えることも多くて忙しい」と、答えました。

それで人生2回目はどうかと尋ねると「本来ユン・ヒョヌなのに、すべての人生の記憶が残ったままチン・ドジュンの人生を生きることになった。 とても興味深かった。 あらかじめ知っていることが多くて良いことと思ったが、人間なので恐ろしい感じもある」と、答えました。

実際のソン・ジュンギが、1回ぐらい再び戻りたい瞬間があるならばいつなのか尋ねると、「大学1年の時に戻りたい。 その頃のようにおもしろく遊びたい。 その頃が本当に最高に自由を感じて友達たちと満喫したようだ。 限りなく遊んだ。 とてもおもしろかった」と、思い出を話しました。

一方、「財閥家の末息子」は、財閥総師一家のオーナーリスクを管理する秘書ユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が、財閥家の末息子チン・ドジュン(ソン・ジュンギ)に生まれ変わって、人生2回目を生きるファンタジー回帰ものです。 韓国で18日午後10時30分から初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.14