ソン・ジュンギVSイ・ソンミン、息詰まる緊張感…取引という名の戦争「財閥家の末息子」3次ティーザー公開


「財閥家の末息子」ソン・ジュンギ、イ・ソンミンが戦争を始める。

18日夜10時30分に初放送されるJTBC金土日ドラマ「財閥家の末息子」(脚本キム・テヒ、チャン・ウンジェ/演出チョン・デユン)側は11日ソン・ジュンギ、イ・ソンミンの猛烈な対峙を予告する3次ティーザー映像を公開した。

普通の家族とは違う、チン・ドジュン(ソン・ジュンギ)とチン・ヤンチョル(イ・ソンミン)の複雑な関係性が目を引く。 自分を殺したスンヤン家の息子、チン・ドジュンに生まれ変わったユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)。 幼いチン・ドジュンの顔と向き合ったスンヤン家の人物たちの上に「ここに、この人たちの中に私を殺した人物がいる」という彼の言葉は「人生リセット」の機会の後ろに隠れた冷ややかなミステリーに好奇心を加える。

生まれ変わったドジュンの目標は他ならぬ復讐。 そのためにドジュンはヤンチョルとの「取引」に乗り出すが、祖父の目にはただ向こう見ずな子供のように映るようだ。 しかし、子供はすぐに大人になり、巨大な脅威になる。 これに対しヤンチョルは「私に逆らうものを許したことはない。 孫とて違うと思うか」と厳しい警告を飛ばすが、「将棋盤の主人」になったドジュンは「すべての手段と方法を動員して、スンヤンを買うつもりです」と応酬するだけだ。 家族という見せかけさえも消えた場所、いつの間にか一寸も退かないゲームに飛び込んだ2人の男のうち、たった1人の勝者は誰だろうか。 彼らが見せてくれる激しい戦いが気になる。

WOW!Korea提供

2022.11.11