イ・ソンミン、“ソン・ジュンギと作業したかったが、ついに出会えた”

俳優イ・ソンミンが「財閥家の末息子」に対する期待感を見せた。
イ・ソンミンはJTBCの新しい金土日ドラマ「財閥家の末息子」を通じてソン・ジュンギと初めて出会った。
最近、ソウル市鍾路区(チョンログ)昭格洞(ソギョクドン)のカフェで行われたインタビューでイ・ソンミンは、ソン・ジュンギとの作業に満足そうな様子を見せた。


この日イ・ソンミンは「ソン・ジュンギととてもしてみたかった」とファン心を見せて「楽しい作業だった」と満足そうだった。
続いて「作業が長くかかったが、結果物もいいと思う」と自信がありそうだった。
特に今回の作品は異例ともいえる週3回放送される予定だ。


これに対してイ・ソンミンは「週3回放送は私も初めてだからどうだろうかと思うが、品位のある作品ができそうで楽しみだ」と期待感を見せた。
一方、イ・ソンミンの新作「財閥家の末息子」は財閥総帥一家のオーナリスクを管理する秘書ユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が、財閥家の末息子チン・ドジュン(ソン・ジュンギ)として回帰して2度目の人生を生きるファンタジー回帰ドラマだ。18日午後10時30分に韓国で放送が開始される。

関連記事

2022.11.16