<トレンドブログ>ソン・ジュンギ&イ・ソンミン、グラビア&インタビュー公開…ドラマでは見れないバックハグ

JTBCドラマ「財閥家の末息子」の2人の主演俳優ソン・ジュンギとイ・ソンミンが、独歩的な組み合わせとオーラを吹きだしました。

16日公開されたグラビアは、2人の俳優が劇中対立構図で広げる鋭いカリスマを裏面に置いて、俳優本来のケミストリーと特別な呼吸、重たい叙情が感じられるシーンを表わしています。

グラビア撮影後には、インタビューが進行されました。 2人の俳優とも、お互いに対する考えを虚心坦壊に明らかにしました。

ソン・ジュンギは、財閥総師一家のオーナーリスクを管理する秘書ユン・ヒョヌが、財閥家の末息子チン・ドジュンで回帰する叙事で、ユン・ヒョヌとチン・ドジュンの2役を演じます。

ソン・ジュンギは「作品を執筆した脚本家のキム・テヒ先生が、『トキメキ☆成均館スキャンダル』を書かれました。 初めは先生が大きな理由で、その後にはイ・ソンミン先輩が合流されるという事実が大きく作用しました。 先輩と共演したいと思う僕と同世代の俳優が本当に多い。 僕もその中の一人であり、共に演技する間心からときめきました。 先輩の前で、僕でさえ初めて見る僕の表情を多くの瞬間発見した」と、作品に合流することになった理由を語りました。

(2ページに続く)

2022.11.16