<トレンドブログ>俳優ソン・ジュンギの人生の逆転、新ドラマ「財閥家の末息子」きょう(18日)スタート


俳優のソン・ジュンギが、“財閥家の末息子”に生まれ変わります。

JTBC金土日ドラマ「財閥家の末息子」が、本日(18日)からスタートします。

「財閥家の末息子」は、財閥総帥一家のオーナリスクを管理する秘書ユン・ヒョヌ(ソン・ジュンギ)が、財閥家の末息子チン・ドジュン(ソン・ジュンギ)に回帰して人生2回目を生きるファンタジー回帰物です。

1980年代から2000年代まで、激動の時代を背景に繰り広げられる緻密な謎と陰謀、想像を超越する承継者争いと、キャラクタープレイが次元の異なる回帰物の誕生を予告します。

公開された写真には、危険なターニングポイントを迎えたユン・ヒョヌの姿が盛り込まれ、好奇心を刺激します。 スニャン家のすぐ隣で動く未来資産管理チームであるだけに、彼のビジュアルはきちんとしてスマートなビジネスマンそのものです。 忙しいイベント準備中でもオーナーがの手の届く物品一つ一つを細かく調べるユン・ヒョヌ。 彼のまなざしからは、いかなる変数も許さないという徹頭徹尾的な面が見られます。

「財閥家の末息子」の制作陣は、「ユン・ヒョヌは初回から吹き飛ばされる運命の中に吸い込まれる。その嵐の真ん中に一緒にする謎と、承継争い、想像以上のどんでん返しがさわやかな楽しみをプレゼントするだろう」とし、「崖っぷちから再び始まる彼の話を一緒にしてほしい」と、伝えました。

JTBCの金土日ドラマ「財閥家の末息子」は、きょう(18日)夜10時30分に初放送され、週3回視聴者と会います。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.11.18