“中国で再デビュー”ジェシカ、中国アイドルになったからリアクションも変化?…表情豊かに日常を公開


韓国ガールズグループ「少女時代」の元メンバー、ジェシカが中国での日常を共有した。

最近、ジェシカは自身のYouTubeチャンネルに、「October in China」というタイトルのVlog(ブログの動画版)を投稿した。

先立ってジェシカは、中国のサバイバル番組「乘风破浪的姐姐」シーズン3に出演し、最終順位2位を記録して、中国ガールズグループのメンバーとして再デビューした。映像には、ジェシカが中国で過ごす10月のある日常が込められている。

ジェシカは、高く結んだ三つ編みヘアという若々しいスタイルで、撮影現場を紹介した。休憩時間、中国人の知人が作った飲み物をアピールしたジェシカは、別の知人が飲もうとする振りをすると、飲ませないようないたずらをした。

その後、飲み物を作った知人を呼んで、飲みやすいと感謝した。また彼女は、中国人の知人のリアクションを真似して、仲の良さを見せた。2人は楽しそうに笑いながら、「今日も終わりました」と明るく話した。また、頭をちょこっと突き出すジェシカの頭をいたずらっぽく押すと、すぐにジェシカは大笑いしたりした。

ジェシカはまた別の中国人の知人とレストランで会った。「私、今本当に幸せなんだけど、どうしようか」と言いながら、「これは私たちのカップルブレスレットだ」と、手首につけたブレスレットを公開した。

動画では、英語と中国語をまぜて会話をするジェシカの姿が注目を集めた。彼女は、字幕に「私、中国語かなり上手くなったでしょ?」と残して、自分の中国語の実力向上を認めたりした。

WOW!Korea提供

2022.11.16