俳優ユン・シユン、30代後半の悩み多き人生?「結婚する気が全くない」

俳優ユン・シユンが結婚に対する考えを率直に公開した。

俳優のイ・ムンシクとユン・シユンは、13日午後に放送されたSBS「靴を脱いでドルシングフォーマン」に出演した。

この日の放送でユン・シユンは「きみは何が悩みなの? 生きているなかで…」というタク・ジェフンの問いに「僕? 悩みは多い!だんだん一人がとても楽になるのが悩みだ」と答えた。

これに対しタク・ジェフンは「いつ二人でいたの?」と尋ね、ユン・シユンは「そうではなく。 ことし、年齢が(数え年で)37歳なので来年には38歳になるが、いま結婚しないとこのまま40代半ばになると言われている」と説明した。

ユン・シユンは続けて「結婚する時期があるが、その時期を逃してはならないという話を聞いた。 しかし、僕は結婚する気は全くない」と告白。

すると、タク・ジェフンは「いま、恋愛もしていないの? 彼女にも会わないの?」と尋ね、ユン・シユンは「そうだ。 彼女と別れて久しい」と打ち明けた。

一方、「靴を脱いでドルシングフォーマン」は何か欠乏していて、どこかひねくれていて、 後悔に満ちた過去は忘れ、“幸せ”に飢えている4人の男性たちがゲストを招待し、繰り広げるトークショーだ。

WOW!Korea提供

2022.12.14