キム・ジョンミン(KOYOTE)、現金性資産だけで「5つある」50億ウォンはNO…まさか500億ウォン?


韓国混成グループ「KOYOTE」のメンバー兼タレントのキム・ジョンミンが資産を明らかにした。

今月8日に放送された総合編成チャンネルA「いま会いに行きます」では、北朝鮮の上位1%の秘密について話を交わした。

この日、ナム・ヒソクはお金の話をしていたら気になったとし、キム・ジョンミンに「いま上位何%なのか」と尋ねた。 これに対しキム・ジョンミンはパネルを指して「皆さんがどれだけ持っているのか分からない」と返事を回避しようとした。

するとナム・ヒソクは「芸能界、歌謡界で何%なのか」と問い直し、キム・ジョンミンは「新人の方々よりは多い」と答えた。 だが「芸能界の誰と同じぐらいのランクにいるのか?」とナム・ヒソクの意地悪な質問が続くとキム・ジョンミンは「ひとまずヒソク兄さんよりはだめだと思う」と笑いながら話した。

これを聞いて「現金性の資産がどれくらいあるのか」と他のパネラーが尋ねると、キム・ジョンミンは「わあ、本当に話すのか」と冷や汗を流しながら「一人ずつ全員話せ」と急発進した。

それと共に他のパネルに質問を渡そうとしたキム・ジョンミンは失敗すると「5つはある」と明らかにした。 これに対しパネルは「50億ウォン(約5億4000万円)?」と尋ね、キム・ジョンミンは「違う」と答えた。 直ちに「500億ウォン(約54億円)?」と尋ねると、キム・ジョンミンは何も言えず笑ってばかりいた。 これに対しパネルは「500億もあるんだ」といたずらをし、キム・ジョンミンが釈明する時間もなくナム・ヒソクは次のテーマに移した。 笑いながら目をぎゅっと閉じているキム・ジョンミンに「やられた」という字幕が共にして目を引いた。

WOW!Korea提供

2023.01.13