歌手Ben、もうすぐ”ママになる心境”明かす 「10か月間、自由に楽しんだ」


歌手Ben(ベン)が、出産を控えたプレママの心境を明かした。

12日、Benは「臨月の体が大変でも、こうして穏やかに休む日がまたいつ来るのだろうかと思うと、何もせずただ睡眠をとってゴロゴロして…」と投稿。

Benは「いまでなければ、感じることができない天使の胎動。2人だけの共感はもうすぐなくなると思うと悲しいけど、はやく天使に会いたいと思う」と出産を控えた我が子への愛情を伝えた。

最後にBenは「ママのお腹の中で元気に遊んでくれて、ありがとう。もうすぐ会おうね、赤ちゃん」とつづった。

一方、BenはW財団取締役イ・ウク氏と昨年6月に結婚。2人は2019年に交際をスタートし、新型コロナウイルスの影響で2020年に婚姻届を提出、その後に結婚式を挙げた。

WOW!Korea提供

2023.01.13