歌手BEN、第1子女児を出産 「わたしが赤ちゃんを出産するとは…感情爆発し号泣」


歌手BEN(ベン)が、第1子となる女の子を出産した。

2日、BENは「天使が生まれた。本当に小さくてキュートで、大切な存在」とし、無事に出産したことを明かした。

BENは去る1日午後、3420グラムの女の子を出産した。

SNSを通してBENは「双子かと聞かれるくらい大きなお腹だったように、赤ちゃんはわたしの体型に比べて大きく育った」とし、「出産を終え、回復中にはママに会いたくて、わたしが本当に赤ちゃんを出産のは現実なのかと初めて経験することに感激して号泣した。何より、子どもが元気に生まれてきてくれて、これ以上の願いはないくらい感謝した。わたしも回復中」と心境を明かした。

今回公開された写真でBENは、ブイサインをカメラに向ける余裕をみせた。

一方、BENはW財団取締役のイ・ウク氏と2020年に婚姻届を提出。翌年6月に結婚式を挙げた。昨年7月、妊娠を発表し「わたしたちのところにやって来た赤ちゃん天使に温かい祝福をお願いします」と伝えていた。

WOW!Korea提供

2023.02.02