チュ・ジフン X パク・ソンウン主演映画「ジェントルマン」、独歩的なキャラクターポスター公開

チュ・ジフンとパク・ソンウンの尋常ではない「ジェントルマン」の姿が公開された。

依頼された事件は100%解決する興信所の社長チ・ヒョンス(チュ・ジフン)が行方不明になった依頼人を見つけるために検事のふりをし、違法、合法問わず悪い奴らを追う犯罪娯楽映画「ジェントルマン」は20日、チュ・ジフン、パク・ソンウン、チェ・ソンウンの独歩的なポスターを公開した。

まず検事に偽装した興信所社長チ・ヒョンスのキャラクターポスターは、チュ・ジフンのカリスマあふれる姿で注目をひきつける。チュ・ジフンは拉致事件の濡れ衣を晴らすために検事に完璧に偽装し、「紳士らしく、ジェントルらしくできるでしょう」というコピーで新しい捜査方式を予告する。

続いてチ・ヒョンスが追う悪辣な悪党クォン・ドフン(パク・ソンウン)のキャラクターポスターは、貴族検事出身の大型ローファームの代表らしい強烈なビジュアルを誇る。ここに「上品にしましょう。上品に」というコピーは、暗い欲望を隠して品位を重要視するキャラクターの二重的な姿を表し、パク・ソンウンが見せる演技変身を期待させる。

左遷された強情な検事キム・ファジン(チェ・ソンウン)のキャラクターポスターは検事中の検事に変身したチェ・ソンウンの強烈な眼差しが際立つ。特にチ・ヒョンスとクォン・ドフンを挑発するようなキム・ファジンの自信たっぷりの 「一度やってみたらいい。紳士らしく」というコピーは、彼らの対立関係に対する好奇心を増幅させる。

強烈な魅力溢れるポスターで注目を集めている映画『ジェントルマン』は、今月28日に劇場公開予定だ。

関連記事

2022.12.20