キム・ヒョンジュン(リダ)、可愛い愛犬と一緒に過ごすクリスマス…“寒いけど心だけはあたたかく”

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)がクリスマスを前にあいさつした。

キム・ヒョンジュンは23日、自身のInstagramに「クリスマスが近づいています。ヘネチアの皆さんからのプレゼントがオフィスにいっぱいに届きましたが、一つ一つ認証できなくて申し訳ありません。僕もアート、マティックとすでにクリスマスを過ごしました。今年の冬、韓国のクリスマスはすごく寒いですね~^^ だけど心だけはあたたかく過ごしましょう~みんなメリークリスマス~」という文と共に写真を二枚掲載した。


写真にはファンから贈られたプレゼントの前で認証ショットを撮るキム・ヒョンジュンの姿が写っている。和やかに微笑むキム・ヒョンジュンの表情から喜びが伝わってくる。可愛く飾った部屋と愛犬たちと過ごした写真が見る人にもクリスマスの幸せを届けた。

これを見たネットユーザーたちは「アートとマティックはいつも可愛い!」「ヒョンジュンと家族に素晴らしい祝福がありますように」「メリークリスマス!」など反応を残した。

関連記事

2022.12.23