キム・ヒョンジュン(リダ)、日本と韓国で発売されるアルバムへの想いを伝える “一曲一曲全力を尽くし愛情を注いだ”

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが新曲への想いを明かした。

キム・ヒョンジュンは6日、自身のInstagramに「23年、韓日両国で2枚のアルバムを同時に準備する過程はとても負担で忙しかったです。多くのスタッフの助けがなければこれらのアルバムを完成することはできなかったと思います。一曲一曲全力を尽くして愛情を注ぎ、大切に思う気持ちで作りました。2月27日、韓国で発売されるMY SUNのアルバムに多くの関心と愛をお願いします。そして3月15日に日本で発表されるHana michiも大好きです。これから本格的に世界中にいる多くのHENECIAのファンの皆さんに私の大切な話を聞いてもらうために行きます」という文章と多数の写真を掲載した。


写真には黒のジャケットを着たキム・ヒョンジュンの姿が盛り込まれている。キム・ヒョンジュンのシャープな横顔と夢幻的な雰囲気が見る人の視線をひきつける。

これを見たネットユーザーたちは「楽しみに待ってます」「それぞれ違った貴重なストーリー、期待してます」「早く聴きたいです」などの反応を見せた。

一方、キム・ヒョンジュンは3月4日午後7時からソウル・クァンジン(広津)区にあるイエス24ライブホールで3rdフルアルバム「MY SUN」の発売記念コンサートを開催する。また3月15日には日本ニューシングル「花路」を発売し、3月11日と12日、グランキューブ大阪で公演を開催する。


2023.02.06