俳優チョ・スンウ、新ドラマ「神聖な離婚」でちょっと変わった“離婚専門弁護士”に…メインポスター公開


俳優のチョ・スンウが、新ドラマ「神聖な離婚」で、アーティスト出身の“離婚専門弁護士”に扮する。

チョ・スンウは、韓国の代表的な演技派俳優で、前作では主に検事を演じてシャープなイメージを見せたが、今回のドラマではちょっと変わった弁護士に扮し、その演技が期待される。

6日、JTBCドラマ「神聖な離婚」が、メインポスターを公開した。

「神聖な離婚」は、神経質なアーティスト出身の離婚専門弁護士“シン・ソンハン”が向き合う想像以上の離婚依頼人たちと、3人の友達とのエピソードを描いたドラマだ。


チョ・スンウは、ドラマでピアノを専攻して過去ドイツで音大教授として在職したが、トロット(韓国の演歌)が好きで芸術感覚が優れた、今まで見たことのない新鮮な感じの弁護士“シン・ソンハン”を演じる。

ポスターには、弁護士“シン・ソンハン”に扮したチョ・スンウの姿が収められています。 彼は、雑誌のグラビアのようなポーズで多様な法関連書籍に座って、茶目っ気あふれる微笑みで正面を見ている。

制作スタッフは、「ビジュアルだけ見ても典型的な弁護士のフレームを壊したシン・ソンハンは、弁護士として独特の視線と洞察力を発揮します。 このようなシン・ソンハンの歩みは、弁護士の間に関心と緊張感を誘発する」と、自信を表わした。

一方、「神聖な離婚」は、韓国で3月4日午後10時30分に初放送される。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.06