俳優チョ・スンウ、離婚専門弁護士として戻ってくる…「神聖なる離婚」3月4日初放送


「信じて見る俳優」チョ・スンウが今年3月、離婚専門弁護士としてお茶の間劇場のドアを叩く。

JTBCの新ドラマ「神聖なる離婚」が3月4日(土)初放送確定の知らせと共に、離婚専門弁護士として帰ってきた俳優チョ・スンウの初スチールを12日に公開した。

JTBCの新土日ドラマ「神聖なる離婚」(脚本ユ・ヨンア/演出イ・ジェフン/制作SLL、ハイグラウンド他)は、めまいがするほど敏感なアーティスト出身の離婚専門弁護士シン・ソンハン(チョ・スンウ)が向き合う想像以上の離婚依頼と無駄に息ぴったりの3人の友人の熱いケミストリーを盛り込んだ愉快なヒューマンドラマだ。 3月4日土曜日午後10時30分、初放送を確定した。

さらに、弁護士シン・ソンハン役のチョ・スンウをはじめ、ハン・ヘジン(イ・ソジン役)、キム・ソンギュン(チャン・ヒョングン役)、チョン・ムンソン(チョ・ジョンシク役)が主演を務め、期待感をさらに高める。 修飾語が必要ない韓国代表俳優から旬の人気俳優まで強固な俳優陣を構築し、完璧な演技シナジーを完成させる見通しだ。

チョ・スンウが演じた神聖なキャラクターは、ピアノを弾いていた芸術家から突然法律家に人生路線を変えた人物だ。 これに対し彼の新しい変身に多くの関心が注がれている中で初公開された「神聖なる離婚」の中のチョ・スンウの姿が興味をそそる。

肩のラインに届くかどうかの髪の毛は、形式にとらわれない自由奔放な性格を推察させる。 柔らかい笑顔と黒ぶちメガネの素敵な調和からは人生の余裕が感じられると同時に、頑固に自分のすべきことを黙々とやっていく粘り強さも感じられる。

誇らしく築き上げた芸術家のキャリアを捨てて、30代半ばという年齢で弁護士になったシン・ソンハンの本音は何か、彼が到達しようとする終着点はどこなのか気になる状況。

春の暖かさから冷たい余寒までを盛り込む愉快なヒューマンドラマJTBC土日ドラマ「神聖なる離婚」は3月4日土曜日午後10時30分に初放送される。

WOW!Korea提供

2023.01.12