俳優チョ・スンウが新ドラマ「神聖な離婚」主演に決定…来年上半期放送予定


韓国の俳優チョ・スンウがJTBCの新ドラマ「神聖な離婚」に出演する。

チョ・スンウは来年上半期に放送予定の新ドラマ「神聖な離婚」において、主人公シン・ソンハン役で出演することが決まった。

同ドラマは、離婚専門の弁護士シン・ソンハンの波乱万丈な生活を描く作品だ。チョ・スンウは、離婚訴訟で勝訴を勝ち取る有能な弁護士として新たなイメージを見せる。

シン・ソンハンは、ドイツで音楽大学の教授として仕事をしていたが、ある事件がきっかけとなり弁護士となった人物だ。彼が離婚を専門に扱う弁護士になった理由は、ドラマを引っ張るテーマの一つとなる。

「神聖な離婚」は同名の人気ウェブ漫画を原作とし、ドラマ「39歳」の脚本家ユ・ヨンア氏が脚本を手がけることでも話題となっている。繊細な表現に定評のあるユ・ヨンア氏と演技派俳優チョ・スンウのコラボに早くも期待が集まっている。

「神聖な離婚」の制作陣は「神聖なキャラクターにぴったりのチョ・スンウさんが出演してくださることになり心強い。離婚に関するリアルなエピソードと主人公シン・ソンハンの真実を探る姿に、視聴者の皆様も共感・感情移入できる作品となるよう準備していく」というコメントを発表している。

JTBCの新ドラマ「神聖な離婚」は2023年上半期に放送開始予定だ。

WOW!Korea提供

2022.06.17