<トレンドブログ>“ペ・ドゥナがペ・ドゥナした”オーラあふれるグラビア公開!!


カメラが愛してカメラを愛するペ・ドゥナと、「Harper’s BAZAAR Korea」が会いました。

今回のグラビアでペ・ドゥナは、Tシャツとデニム、ボールキャップなどラフな衣装を着て自然な姿でカメラ前に立ちました。 コンセプトに左右されないでペ・ドゥナだけのオーラを遺憾なく発揮しました。

俳優研究所ペク・ウンハ所長が執筆した俳優論「俳優ペ・ドゥナ」の出版を控えて行われた今回のインタビューを通じて、デビュー当初から最近の趣味など、豊富な話を語りました。

日本映画「空気人形」の是枝裕和監督との縁に対して「映画を撮影した2009年以後から今まで、日本に行くと監督様が食事をご馳走してくださって、監督様が韓国に来られればいっしょにカンジャンケジャン(カニの醤油漬け)を食べに行く」と、俳優と監督間の親密なパートナーシップを維持していると明らかにしました。

「秘密の森」2シーズンを共にした俳優チョ・スンウとの共演は「撮影現場に集まる助演俳優と脇役俳優に対しても早く把握する俳優だ。 共に演技する時、多くのことを学ぶ」と、同僚愛も表わしました。

「俳優ペ・ドゥナ」には、是枝裕和、チョ・スンウ、デザイナーのニコラ・ジェスキエール(Nicholas Ghesquiere)など共同作業した人たちのインタビューとコメントなども掲載されるそうです。

12月6日に「俳優ペ・ドゥナ」発売、12月24日にNetflixドラマ「静かなる海」の公開で年末を華麗に飾るペ・ドゥナのグラビアとインタビューは、「Harper’s BAZAAR Korea」12月号、ウェブサイトとインスタグラムを通じて確認することができます。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.11.23