キム・ヒョンジュン(リダ)、3rdフルアルバム「MY SUN」発売記念コンサートの準備過程公開

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、3月4日のコンサートに向けてあいさつした。
キム・ヒョンジュンは26日、自身のInstagramに「2023年初めからかなり忙しい日々の連続でした。すべてのアルバムの録音を終えて、これから多くのスタッフの方々が心を込めてミックス、マスター、アルバムデザイン、フォト、ムービー…など様々な分野で最善を尽くして助けてくれると信じています。今年1年、ヘネチアのファンのみなさんに、そして私を応援してくださる多くの方々に、2月末に出るMy sunというアルバムのために完ぺきさのために残った時間を注ぎます。今回のアルバムのために苦労してくださったヘネチアの家族に感謝を伝えて文を終えます。3月4日イエス24ライブホールで行われるコンサートで会えることを願っています。みなさんが待ちくたびれないように、しばしばコンサートの準備過程をお届けします」という文と共に写真を掲載した。

写真には、録音室でマイクの前に立って録音に励んでいるキム・ヒョンジュンの姿が写っている。現場でのキム・ヒョンジュンの真剣な姿がコンサートに対する期待をいっそう高めている。
これを見たネットユーザーは、「コンサートが待ち遠しい。寒いので風邪に気を付けて」「いつも最高の作品を作るために最善を尽くすヒョンジュンさんとスタッフのみなさんに感謝します。アルバムが楽しみです」「最近とても寒いけど、MY SUNのポスターだけ見ても温かかくあんる気分」などの反応を見せた。
一方、キム・ヒョンジュンは3月4日午後7時からソウル・クァンジン(広津)区にあるイエス24ライブホールで、3rdフルアルバム「MY SUN」の発売記念コンサートを開催する。コンサートはオンラインとオフラインで開催される。

関連記事

2023.01.26