【公式】キム・ヒョンジュン(リダ)、3月4日にオン・オフライン単独コンサート開催決定

歌手キム・ヒョンジュンが単独コンサートを開催する。

23日午前、所属事務所HENECIAは「キム・ヒョンジュンが来る3月4日午後7時、ソウル広津区YES24ライブホールで単独コンサート『MY SUN』をオン・オフライン同時に開催する。今回の公演は27日に発売される3rdフルアルバムを発売を記念する公演で、新曲のステージをファンと共に楽しみコミュニケーションする場になるだろう」と伝えた。


キム・ヒョンジュンの3rdフルアルバム「MY SUN」は、人類初めて月の裏面を見たマイケル・コリンズが地球に帰還し感じた大切なことに関する話を、キム・ヒョンジュンだけの音楽的感覚と洞察に込めた。全12曲が収録されている。

また、コンサート会場に訪れることができない全世界のファンは「MY MUSIC TASTE」を通じてチケット購入が可能であり、オンラインで公演を楽しむことができる。


キム・ヒョンジュンは所属事務所を通じて「直接ファンの方々に会えない辛い時間を耐えながら『私を明るくしてくれるもの』に対し深く考え、アルバムを作った。 太陽のように私をふんわり包んでくださった皆さんにその暖かさをお返しできるよう努力したので、多くの期待をお願いする」と伝えた。

一方、キム・ヒョンジュンは27日午後6時、各種オンライン音楽配信サイトを通じて3rdフルアルバム「MY SUN」を発売する。

関連記事

2023.02.23