“妊娠中”女優ソン・イェジン、コートの中にDラインがふっくらと…胎教は穏やかな韓屋で「とても美しかった日」


妊娠中の女優ソン・イェジンがファンたちに近況を伝えた。

ソン・イェジンのプロフィール

16日、ソン・イェジンは自身のインスタグラムに「とても美しかった日」という文と共に3枚の写真を掲載した。

公開された写真のなかには、ソン・イェジンがハンドバッグを横に置いたまま休息を取る姿が盛り込まれた。最近、胎教に集中しているソン・イェジンが久しぶりに伝えたうれしい近況であり、ファンたちも惜しみない応援を送っている。

高級なトレンチコートを着て横からの姿を見せているソン・イェジン。彼女のファンたちもやはり「楽しい時間を過ごしてください」、「お元気そうでよかったです」、「体に気を付けてください」などの反応を見せた。

そうかと思えばまた別の写真には、ソン・イェジンがカメラに収めた韓屋や庭園が盛り込まれた。ソン・イェジンは静まり返った雰囲気のこの美しい空間で赤ちゃんと一緒に時間を過ごしているように見える。

一方、ソン・イェジンは俳優のヒョンビンと映画「ザ・ネゴシエーション」で出会った後、何度も熱愛説を否定していたが、2回目の共演をしたドラマ「愛の不時着」の後、公開熱愛を始め、結婚まで発表した。

その後、ソン・イェジンはことし3月31日にソウル・クァンジン(広津)区のホテルの野外結婚式場でヒョンビンと結婚式を挙げた。6月に妊娠を発表し、最近夫のヒョンビンは映画「共助2:インターナショナル」で話題を集めたりもした。

WOW!Korea提供

2022.10.17

blank