ヒチョル(SUPER JUNIOR)、元恋人モモ(TWICE)について言及され困惑“お前のせいで出演できない”


グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、元恋人の「TWICE」モモの言及に困惑した。

この日チェ・スビンとミンホ(SHINee)は、劇中で元恋人であることを明らかにした。「ザ・ファビラス」で二人は別れたが親しい友人として過ごす関係だと。

これにイ・サンミンは「ドラマだから可能な話」だと話すと、イ・ジンホは「サンミンさんは連絡をしないか」と尋ねた。イ・サンミンは去る2004年に女優イ・ヘヨンと結婚したが、結婚1年目にして離婚している。

これに、別れた恋人たちと感情なしに友人として過ごすことができるか討論が始まった。一番先にソ・ジャンフンが「これは…」と話をしようとしたが、カン・ホドンは「主人公は一番最後に」と話し、笑わせた。

(ヒチョルは、)自身の番になると「僕は助演程度ではないか。あの方に比べると」とし、ソ・ジャンフンを指し示した。しかしイ・スグンは「だからあのチームがここに出られないんだ。すごく会いたいのに。僕らは本当に会いたいのに」と言い放った。

するとイ・ジンホは「あのチームだけだと思うか。引っかからなかったからだ」と加勢し、ヒチョルをさらに困惑させた。結局ヒチョルは「さあ、皆さん。僕は次週また来る」と頭を下げて挨拶した。

一方、ヒチョルは去る2020年1月にモモと公開恋愛をはじめたが、昨年7月に決別した。熱愛の事実を公開してから約1年6か月目のことだった。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.11.13

blank