ヒチョル(SUPER JUNIOR)、MCになった後最も心配するのはホ・ジェ?… 「体力が全然ない」


韓国男性グループ「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、元韓国プロバスケットボール選手ホ・ジェに対する心配を打ち明けた。

6日午後に放送されたKBS2TVバラエティ番組「社長の耳はロバの耳」では、新たにMCに合流したヒチョルがホ・ジェに関する心配について話した。

この日、キム・スクは「ヒチョルさんが『ロバの耳』のMCになってから最も心配になる点は?」と尋ねたところ、「ホ・ジェだと話した」とした。

するとヒチョルは、「体力があまりにもない」と答えてみんなを爆笑させた。


続いてキム・ヒチョルは「本物のバスケットボールをされていた方かと思うほど横で見守っていて心配になる」とホ・ジェについて心配した。

これにチョン・ヒョンムが「球団オーナーが何かをする職業ではないのか」と尋ねるとヒチョルは、「私は運動はよく分からない」と答えた。

するとチョン・ヒョンムとキム・ビョンヒョンらは口をそろえて球団オーナーが「監督の上、チームの完全資本主だ」と説明した。

この話を聞いたキム・ヒチョルは「親分?」とまとめて笑いを誘った。

そんなキム・ヒチョルにホ・ジェは「次に来る時は私について勉強をしてきてくれ」と頼んだ。

WOW!Korea提供

2022.11.06

blank