歌手IU(アイユー)、ブランドバッグから取り出した意外なアイテム…「2箱全部私のもの」とは?


歌手兼女優のIU(アイユー)がバッグの中のアイテムを公開した。

26日、VOGUE KOREA公式YouTubeチャンネルには「[MY VOGUE]IUが海外まで持ってきた本物のアイテム! インマイバッグ(明太子海苔、カード財布、耳栓、トングピン)」というタイトルの映像が掲載された。

映像でIUは海外スケジュールに行く時、必ず持ち歩くアイテムを紹介する時間を持った。

IUは「カバン(の中)に何かをたくさん持ち歩く方ではない」と話した。 一目で見ても実使用中の物が登場した。 オレンジカラーの毛抜きピンを取り出したIUは「私服でいる時、これをたくさんしていてファンの方々も何度か見たことがあるだろう。 1万ウォン(約1000円)程度だったようだ」として「これもたくさんすり減って毛が全部抜け始めた。 ほとんどいつも持ち歩いている。 家でもして外でもする。 色もとてもきれいで、私が好きなトングピンだ」と明らかにした。

続いて明太子海苔を見せながら「イ・ジュヨンさんが私のコンサートに遊びに来てプレゼントとして2箱を置いて行った海苔だ。 分けて食べないといけないのかと思って、こうやって一つ食べたんだけど、とてもおいしくて『OK、全部私のもの』と言った」と笑った。

それと共に「2箱くださったのに、全部私のものだととっておいた海苔だ。 一番好きなおやつだ。 明太子の粉がちりばめられている。 ご飯に包んで食べてもいいし、そのまま食べてもあまりしょっぱくないから」と積極的に勧めた。 そうするうちにIUは「今、海苔のテレビショッピングに出てきた…」と照れくさそうに話した。

その後、耳の形に作られた空色の耳栓を初公開し、注目を集めた。

WOW!Korea提供

2022.10.29

blank