<トレンドブログ>キム・ジュンス&チェ・ユニョン、小学校時代にはウニョク(SUPER JUNIOR)とも親友だった「ミステリーデュエット」

「ミステリーデュエット」で歌手キム・ジュンスと女優チェ・ユニョンが小学校時代の縁を公開しました。
24日午後に放送されたMBN音楽バラエティ番組「ミステリーデュエット」では、チェ・ユニョンとジュンスが「All For You」を熱唱する姿が公開されました。


この日恥ずかしそうなふたりにMCイ・ジョクは「このふたりは果たしてどんな仲でしょうか」と質問しました。
これにパク・ギョンリムは「とにかくふたりは恥ずかしがってないですか?」とロマンスの雰囲気を疑いました。続いて公開された写真には、チェ・ユニョン、ジュンス、SUPER JUNIORウニョクの学生時代の姿が盛り込まれていました。
ジュンスは「ウニョクと(チェ・ユニョンと)3人は親友だった」と意外な縁を公開して驚かせました。


続いてチェ・ユニョンは「私たちにダンスチームがあったし、ジュンスとウニョクはSRDというチームだった」と紹介しました。
ジュンスは「小学校の時に(ダンスチームを)作ったが、壮大な志を込めたと思った」と恥ずかしかった。チェ・ユニョンは「SRDが新聞にも出て有名だった。一緒に夢を見た」と公開しました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.26