“「ホテルデルーナ」の縁”IU(アイユー)、カン・ミナ(元gugudan)からのサプライズに感動…「長い一日、おかげで楽しく頑張れた」

“「ホテルデルーナ」の縁”IU(アイユー)、カン・ミナ(元gugudan)からのサプライズに感動…「長い一日、おかげで楽しく頑張れた」

歌手兼女優のIU(アイユー)が元「gugudan」のカン・ミナのコーヒーカーに感動した。

IU のプロフィール

IUは1日、「長い一日、ミナのサプライズプレゼントのおかげで頑張って楽しく終えた」と伝えた。


今回共に公開された写真には、グループ「gugudan」出身の女優カン・ミナがIUを応援するために送ったコーヒーカーの姿が盛り込まれている。

何より2人はtvNドラマ「ホテルデルーナ~月明かりの恋人~」に共に出演し、親交を重ねたことがあり、ほっこり感を醸し出した。

一方、IUはイム・サンチュン作家の新作「本当にお疲れ様でした」を次回作に選んだ。「本当にお疲れ様でした」は当初、「人生」という仮題で知られた作品で、1950年代のチェジュ(済州)で生まれた“しっかり者の反抗児”エスンと“愚かな鉄(頑丈なものの例え)”グァンシクの冒険いっぱいの人生を四季で描いたドラマ。IUは劇中、“有望なじゃがいも”のような反抗児エスン役を務める。また、現在俳優のイ・ジョンソクと公開熱愛中。

 

WOW!Korea提供

関連記事

2023.11.02