<トレンドブログ>IU(アイユー)、「BTS(防弾少年団)」Vと撮ったMVの撮影秘話を語る…MV撮影中に逃げようとしたことも告白(動画あり)


歌手兼女優のIU(アイユー)が、「BTS(防弾少年団)」のVが出演した新曲のミュージックビデオの撮影秘話を言及しました。

25日、YouTubeチャンネル“イジグム [IU Official]”には、「[IU TV]IU広告初ビハインド(だったはずなのに結局..)」というタイトルのVLOGが掲載されました。

この日IUは広告撮影現場で、メイクを受けながら新年の計画と近況を公開する時間を持ちました。

来年上半期に新曲カムバックを発表したIUは、広告撮影以後、ノンサン(論山)とソウル、アンサン(安山)、インチョン(仁川)を行き来してドラマ撮影が予定されていると話しました。

IUは「ミュージックビデオを撮る時から、トーンとムードが良かった。 CGがまったくまだ入ってなかったけど、ただよかった」と、満足感を表わしました。 彼女は「その間IUのミュージックビデオでは絶対に無かった雰囲気です。 唯一無二」と、予告しました。

するとマネジャーは、IUがミュージックビデオの撮影途中に逃げようとしたエピソードを言及したし、IUは「そんな話を何でするの? 人間だからそんなこともある」と、ちょっとイラっとしました。

IUは、「実は逃げようとしたけど、タイヤがパンクしていた。 本当に笑ったのが、(「BTS(防弾少年団)」の)Vの車が先にパンクしていた」と、告白しました。 彼女は「それで私たちだけでも逃げようとしたけど、私たちの車もパンクした。 私たちを逃がさないように、撮影現場のあちこちにガラスの破片のようなものをおいていたようだ」と疑って、笑いを誘いました。

一方、IUの新曲のミュージックビデオは、映画「コンクリート・ユートピア」のオム・テファ監督が演出を手掛け、「BTS」のVと共に撮影を終えました。 ニューアルバムは、来年上半期目標に準備中だそうです。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.12.26