“菜の花畑で見つめ合う”IU(アイユー)&パク・ボゴム、ドラマ撮影中をキャッチ…制服姿の目撃談が話題



歌手で女優のIU(アイユー)と俳優パク・ボゴムが共演する、ドラマ「本当にお疲れさまでした(原題:ポクサクソガッスダ)」の撮影目撃談が伝わって話題を集めている。

19日、各種オンラインコミュニティにはNetflixドラマ「本当にお疲れさまでした」を撮影中のIU、パク・ボゴムのツーショットが拡散し、ネットユーザーたちの熱い反応を呼び起こした。


公開された写真を見るとIU、パク・ボゴムと思われる2人は、黄色に染まった菜の花畑でお互いに向かいあったまま、撮影真っ只中な様子だ。遠くから撮っているようで、詳しい状況は確認することができないが、特にIUは耳の下くらいの短いボブヘアで、2人とも古い時代の制服を着た姿であり、いきいきとしながらも昔なつかしい雰囲気を出している。

意図せずに撮影現場がこっそりネタバレされたことで、これを見たネットユーザーたちも「写真だけでドラマが期待できる」、「エスン、グァンシク」、「早く見たい」、「その時代の感性みたい」、「とてもいきいきとしている」などの反応を見せて、ドラマへの期待感を募らせている。

(2ページに続く)

2023.04.19