<トレンドブログ>カン・ミナ(元gugudan)、ボブベアでさらに成熟美がふつふつ【グラビア】



俳優カン・ミナが都会的な魅力を発散しました。

所属事務所STORYJCOMPANYは「 」と共にしたカンミナのグラビアAカットを数枚公開しました。

グラビアの中のカン・ミナは洗練されたムードで視線を捉えています。シフォンワンピースにチェックのジャケットをスタイリングしてモダンなコーデを披露しただけでなく、独特のシックな眼差しで見る人々を魅了しています。

他のグラビアでカン・ミナは、青い照明の下で節制されたポーズで神秘的な雰囲気をかもし出し、夢幻的なオーラと同時に一層成熟したセクシーさで現場スタッフらの称賛の声を一身に受けていかとか。



グラビア後に行われたインタビューで、カン・ミナはこれまでの作品の中で自ら満足していた場面はという質問に「すべての俳優がそうだろうけど、どうしても100%満足する場面はないようだ。 それでも各作品が終わるたびに自分自身に“今回の作品も上手にやった。 一歩ゆっくり踏み出しただけでも大きな結果”と話して励ましてくれている」と伝えました。 引き続き挑戦してみたい演技として「私が体を本当に使えない方なので、その壁を壊してアクションも試してみたい」と抱負を伝えました。

一方、カン・ミナはJTBC土日ドラマ「 サムダルリへようこそ.」で3姉妹のの末っ子チョ・ヘダル役を演じました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2024.01.18