IU(アイユー)、”親友”ジヨン(T-ARA)に「誕生石のティアラ」をプレゼント

ガールズグループ「T-ARA」ジヨン(29)とプロ野球選手ファン・ジェギュン(35)が結婚式を終えたなか、祝歌を披露した歌手IU(アイユー)にジヨンが感謝の意を伝えた。

12日、ジヨンはSNSを通して「誰より最初に来て、待っていたくれたジットン(IU)。泣き虫のわたしのために、明るく笑ってダンスを踊ってくれたあなたの姿にまた泣いちゃったよ。片付けをして、あなたのスマホメッセージを確認しながらふと止まったら、そこに立っていたよね」と投稿。

また、ジヨンはIUが送信したスマホメッセージを公開。


IUは「それとね、プレゼントはあなたの誕生石の真珠があしらわれたティアラ。記念に大切にして、時間が経過して振り返ったときも若々しいあなたがどれだけ美しく、貴重な人であったかを記憶できるようにと意味を込め、ティアラ以上の物はない気がして(笑)。いつも女王のように生きていって!」とジヨンにメッセージを送った。

これに、ジヨンは「ここまで考えてくれる友人がいるということ、本当に感謝しているよ」とし、「また忘れられない思い出を共にしてくれて、愛してるよ」とIUに格別な愛情を表現した。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.12