TEENTOPチョンジ、C.A.Pのトークイベント現場にサプライズ登場

アイドルグループTEENTOPリーダーC.A.Pのトークイベント「2022バンミンスのトーク」ルーム[最初の日記](以下「トーク」ルーム)が9日と10日の2日間行われた。
C.A.Pの「トーク」ルームは2回にわたってC.A.Pと対話する場で、軍除隊後初めてファンと対面して楽しいコミュニケーション方式で行われた。特に9日、メンバーのチョンジとRICKY(リッキー)がサプライズで訪問してC.A.Pを応援し、TEENTOPのメンバー間の友情を見せた。
チョンジは12日真夜に、TEENTOPの公式チャンネルを通じて初のシングルアルバム「too late」のテキストメール(text mail)を公開してタイトル曲に対する期待を高めた。


公開された2枚のテキストメールは「寒い季節が訪れてふと君を思い出した」、「君だけにやさしい別れが私にはつらい言葉」など別れの後に感じられる懐かしさと空虚に関する内容が盛り込まれた手書きの文を含んでいる。チョンジはテキストメールを通じて歌詞のネタバレを公開して新曲に対する関心を引き上げた。
チョンジは15日、聴音会(pre-listening event)を通じてファンに1日早く音源を公開する場を設ける予定だ。初のシングルアルバム「too late」は16日、オンラインとオフラインで発売される。

2022.12.12