<トレンドブログ>俳優ユ・スンホ、マレーシアでデビュー23年ぶりに“潜跡”…「Off the Grid 秘密の足跡」の10番目の主人公に

俳優のユ・スンホが、「Off the Grid 秘密の足跡」の10番目の主人公になります。

12日、Discoveryチャンネル・コリアは、「ユ・スンホがシネマティックロードムービー『Off the Grid 秘密の足跡』の出演を確定して、マレーシアのサラワク・クチンへ向かう」と、明らかにしました。

「Off the Grid 秘密の足跡」は、何の脚本もなくひとりで自分だけの時間を過ごすスター本来の姿を表わすリアリティー番組です。 今まで女優のキム・ヒエ、ハン・ジミン、俳優のチョ・ジヌン、「少女時代」のユリなど、韓国を代表するトップスターが出演して話題なったことがあります。

デビュー23年目で、これまでの一生をカメラの前で生きてきたというユ・スンホは、フィルムカメラ1台を手に持って、ジャングルと都市が共存する魅力的なマレーシアの都市、クチンを彼だけの見解で表わす予定です。

この日公開されたティーザー映像の中のユ・スンホは、水上タクシーに乗ってサラワク川を横切ります。 帽子と白いTシャツでナチュラルなスタイルの彼は、エキゾチックな風景を目に焼き付けながら思索を楽しみます。 引き続きナレーションを通じて「予告のない逸脱は静かだ」とし、“潜跡”する心のうちを伝えます。

その間、どこでも見られなかったユ・スンホの「Off the Grid 秘密の足跡」は、29日午後10時30分から放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.12.12