俳優ユ・スンホ、「異邦人」になる時間…雨に降られてカメラを手に伝わる”ヒーリング”

「Off the Grid 秘密の足跡-ユ・スンホ編」のメインポスターがベールを脱いだ。

14日、 Discoveryチャンネル・コリアは「Off the Grid 秘密の足跡-ユ・スンホ編」のメインポスターを公開した。 ユ・スンホは自由な異邦人の心での“逸脱”を告げたことがある。

「Off the Grid 秘密の足跡」は、カメラと人々の視線の前で生きていく俳優たちが、台本もなく完全に一人だけの時間を過ごすスターの足跡を追うシネマティックロードムービーだ。 「ユ・スンホ編」は「Off the Grid 秘密の足跡」初の海外ロケで、マレーシアの華やかな都市と神秘的な自然を視聴者に届ける予定だ。

今回公開されたメインポスターでユ・スンホは、落ちる雨粒を全身で浴びながら明るい笑みを浮かべている。 彼はマレーシアの樹木が生い茂った自然と、非現実的な風景が伝える慰労に耳を傾ける。 頭と肩、背中をつたって落ちる雨は、眠っていた感覚を目覚めさせる。

追加で公開されたポスターには、カメラを手にしたユ・スンホの姿が盛り込まれた。 見知らぬ土地の異邦人になった彼は、予想できなかった自然の美しさに出会う。 彼は服が濡れることも気にせず、カメラを持ち上げてビューファインダーに見慣れない風景を映し出す。 また、別のポスターではユ・スンホならではの強烈な眼差しで魅力を発散し、見る人たちの視線を引く。

「Off the Grid 秘密の足跡-ユ・スンホ編」は、今月29日と来年1月5日の午後10時30分に放送される。

WOW!Korea提供

2022.12.14