<トレンドブログ>俳優ユ・スンホ、グラビア&インタビュー公開…“俳優以外に他の職業は考えてみたことがないです”


俳優のユ・スンホが、俳優以外に他の職業は考えてみたことがないと話しました。

メンズファッションマガジン「GQ KOREA」は24日、ユ・スンホの9月号のグラビアとインタビューを公開しました。

公開されたグラビアの中のユ・スンホは、華麗なパターンと色感が引き立つシャツとパンツを着用してカメラを凝視しています。 ユ・スンホは、片方の眉を引き上げたり、唇を突き出すなど、表情はもちろん、椅子に腰かけて躍動的なポーズを披露して自由奔放な魅力を見せました。

ユ・スンホの柔らかい眼光とあざやかな顔立ちが、多様な構図の照明に会って致命的な雰囲気を演出しました。

ユ・スンホはグラビア撮影と共に進行されたインタビューで「普段どのような考えをするのか?」という質問に「ぴったり半々」と言いながら、「良い人にならなくちゃいけないと言う考え半分、良い俳優にならなくちゃいけないと言う考え半分」と、答えました。

また、ユ・スンホは「構えないユ・スンホを見せることができるキャラクターなら何でもいいんじゃないかなと思います」という言葉で次期作に向けた期待感を高めました。

ユ・スンホのグラビアとインタビューは、「GQ KOREA」9月号で見ることができます。








WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.25