チョ・ジヌン&チェ・ウォニョン&パク・ミョンフン&クォン・ユル、「テントの外はヨーロッパ2」出演=3月初放送


tvNバラエティー番組「テントの外はヨーロッパ」がシーズン2で戻ってくる。

 

「テントの外はヨーロッパ」はホテルの代わりにキャンプ場、列車の代わりにレンタカー、レストランの代わりに現地のスーパーを利用して、自由な方法でヨーロッパを旅行するキャンプバラエティー番組だ。昨夏、ユ・ヘジン、チン・ソンギュ、パク・ジファン、ユン・ギュンサンがスイスとイタリアを背景に自由なキャンプを披露した。

「テントの外はヨーロッパ」シーズン2は俳優チョ・ジヌンを中心にチェ・ウォニョン、パク・ミョンフン、クォン・ユルが共にする。4人はスペインを背景にキャンプを通じてのみ楽しめる美しい風景と、足の向くまま旅立つヒーリング旅行記で視聴者の目と耳を魅了する予定だ。

何より「テントの外はヨーロッパ2」を通じて、バラエティー番組に初めてレギュラー出演をすることになったチョ・ジヌンの自由な魅力が予想できない面白さを与えると期待を集めている。ここに最近、ベストキャラクター賞で演技だけでなくバラエティーでも秀麗な話術を披露したチェ・ウォニョン、映画「パラサイト 半地下の家族」の演技派俳優であり、格別なバラエティーセンスまで保有しているパク・ミョンフン、演技はもちろんウィットに富んだトークでMCとして進行力まで誇っているクォン・ユルが加わり、豊かで新鮮なケミストリーを予告する。

「テントの外はヨーロッパ2」の演出を務めるカン・グンプロデューサー(PD)は「普段親しいけれど、お互いに言い争いながらからかうのに忙しい4人の俳優のケミストリーが前シーズンとはまた違う面白さと楽しさを届けるだろう」と伝えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.12