歌手IU(アイユー)、クリスマスVlog絶望編…部屋のベッドが1億ウォンだって?


歌手IU(アイユー)がドタバタ「絶望編」クリスマスVlogを予告した。

25日、IUのYouTubeチャンネル「イ・ジグム」には「クリスマスVlog絶望編ティーザー」映像が掲載された。

動画でIUは自身の部屋を背景に撮影を始めた。1人で撮影に挑戦した彼女は「カメラと照明設置だけで1時間近くかかった」として、最初から難しがる姿を見せた。

IUは「私の部屋だ。家で一番好きな空間だが、私1人で楽しく過ごしているVlogをしてほしいという話をしてくださって(映像を撮ることになった)」と部屋を紹介した。IUの性格がうかがえる可愛らしいインテリアやギター、人形などが目を引いた。

特にIUのベッドはスウェーデンの高級ブランドH社の製品で、価格は数千万ウォン(数百万円台)から1億ウォン(約1000万円)を超える価格まであるという。韓国ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー、ジェニーと海外セレブたちも保有しており、話題を集めた。

IUは弟とおもちゃのブロックを組み立ててクリスマスツリーを作る姿も公開した。 2人は言い争いながらも優しい面貌を見せて羨ましさを醸し出した。

一方、紆余曲折の末に完成したIUのクリスマスVlogは、本日30日YouTubeチャンネルを通じて公開される予定だ。

WOW!Korea提供

2022.12.25