イ・ジュンギ主演「アゲイン・マイ・ライフ」、日本で公開後→2週間連続で1位!シンドローム級の人気

俳優イ・ジュンギ主演「アゲイン・マイ・ライフ」が日本のOTTを通じて熱風を巻き起こしている。

5月に人気の中で終映したSBS金土ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ ~巨悪に挑む検事~」は人生2回目で能力値が最高レベルの熱血検事が絶対悪を報復する物語だ。 初回放送から高い視聴率と話題性を同時につかみ、視聴者から熱い愛を受けた2022年上半期最高の話題作だ。

特に、悪のインナーサイクルを破壊する熱血検事キム・ヒウに扮したイ・ジュンギは、多彩な感情の演技と激しいアクションはもちろん、絶対悪との激しい頭脳戦まで完璧に体現し、劇を導く主軸に代替不可能なオールラウンダーとして活躍し、金土ドラマで1位独走を続ける快挙を成し遂げた。


そんな中で「アゲイン・マイ・ライフ」が日本で熱い関心と人気を集めている。 6日、日本の主要OTT(動画配信サービス)Huluを通じて公開された直後から一気に「今日の人気ランキング」、「今週の人気ランキング」、「今月の人気ランキング」サイト内のすべてのランキングで2週間連続1位を記録し、格別な人気を証明している。 ここに作品に対する熱い口コミが加わっており、単純な人気を超えてシンドローム級の熱風を予告している。

このように、同作品は没入度を高める卓越したキャラクターとしっかりとした作品性を認められ、2022年の1年間、韓国国内外の絶え間ない関心と人気を立証している。 このような熱気は数多くの国内外作品のファンの間でシーズン2製作に対する要望と期待につながっており、「アゲイン・マイ・ライフ」シーズン2の製作に関心が集まっている。

2022.12.15