「NCT DREAM」ヘチャンのティーザー公開…ときめきを抱かせる冬の感性”Candy”


グループ「NCT DREAM」が冬のアルバム収録曲「Walk With You」でときめきを誘発させる。

「NCT DREAM」は8日0時にメンバー、ヘチャンの冬のスペシャルミニアルバム「Candy」ティーザーイメージをオープンした。冬の温かい雰囲気の中、愛らしい魅力が引き立つヘチャンのビジュアルが視線を奪う。

「NCT DREAM」冬のスペシャルミニアルバム「Candy」は、同名のタイトル曲「Candy」をはじめとする計6曲が収録され、「NCT DREAM」の冬の感性に会うことができ、全世界のファンの高い関心を集める見通しだ。



今回のアルバムに収録された新曲「Walk With You」は、グルーピーなリズムと多彩なコード進行が印象的なポップダンス曲で、ファーストミニアルバムの収録曲「Walk you home」に続くストーリーが込められた歌詞には「後で2時にそこで僕ら会おう」とした約束を忘れず、また相手に会いに行く道のときめきを白い雪の上にたくさん刻まれた足跡に例えて表現している。

「NCT DREAM」冬のスペシャルミニアルバム「Candy」は、16日午後6時に音源が公開され、12月19日音盤としても発売される。

WOW!Korea提供

2022.12.09