<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)とミンホ、「ポケットモンスター」で繋がる91ズの友情


グループ「SHINee」のKEYが、ミンホの単独ファンミーティングのMCを務めた感想を伝えました。

8日、KEYは自身のインスタグラムに「ミンホやとてもよくやった 僕のMCはどうだった?. Chace元気に活動して 僕も歌が出てきたらよく活動するから。 ピカチュ ライチュ パイリ コブギ バタフル ヤドラ ピジョントゥ トガス 互いに姿は違ってもぼくらはみんな友達(そうだ)(以下、アニメ「ポケットモンスター」の韓国版のエンディング曲の歌詞が続きます)」というコメントと共に動画を投稿しました。

この投稿を見たミンホは、「キボム、今日は本当に有難かったしご苦労さまでした。 君と共にして本当に幸せだった。 だが、僕らは......... さあこれからが開始だ.(僕の夢を) 僕の夢のための旅行.(ピカチュー)心配などはなくて.(なくて) 僕の友達と一緒だから.(ピカピカ) (以下、アニメ「ポケットモンスター」の韓国版のオープニング曲の歌詞が続きます) 歌詞がとてもピッタリ僕らのようだね. ありがとう.」というコメントで応えました。

一方、KEYは、ミンホが12月9日の誕生日を控えて、12月7、8日の午後8時から、ソウル・キョンヒ(慶煕)大学 平和の殿堂で開催された単独ファンミーティング「2022 BEST CHOI’s MINHO - LUCKY CHOI’s」で、8日、MCを務めました。

 

Instagram?? ? ??? ??

 

SHINee KEY(@bumkeyk)?? ?? ???

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.10