<トレンドブログ>「SHINee」KEY(キー)、お母さんと箱根に16年ぶりの親子旅行…「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」で公開


グループ「SHINee」のKEY(キー)が、お母さんと一緒に16年ぶりに2人だけの旅行に出発します。

16日に韓国で放送される「シングル男のハッピーライフ(私は1人で暮らす)」では、KEYとKEYママの旅行記が公開されます。
美味しい店から観光、記念品までママの好みに合わせた“キボムツアー-親孝行観光編”が予告されて、リアタイ視聴の欲求を刺激します。

11月、横浜での単独ソロコンサートを盛況に終えたKEYが、お母さんのための親孝行観光旅行を準備しました。 ソロコンサートに続き、箱根旅行を楽しむ親子の仲むつまじい時間が、視聴者たちをほっこりさせる予定です。

KEYママは、息子と旅行を控えて思い出を語ります。 彼女は16年前、中学3年生だったKEYと2人きりでパッケージ旅行で香港に行ったとしながら、「その時はKEYが思春期で大変だった」と、ちょっと暴露(?)しながらも、中3の時とは違った息子との旅行に期待感を表します。 KEYママの期待通り、美味しい店、観光、記念品お買い物ツアーまで、内容が充実したフルコース旅行を計画するそうで、期待感を引き上げます。

KEYとKEYママは、顔は似ているが、旅行の好みは正反対で成り行きを気がかりにさせます。 何よりKEY親子は、観光地認証ショットの撮影をめぐって感性の不一致を見せるそうです。 場所がわからないように撮影するのを好むKEYは、ランドマーク認証ショットを必ずとらなければならないという正反対の感性であるママのために、目をしっかり閉じて写真を撮って爆笑を誘います。

KEYは、ランドマーク認証ショットに「もうすぐママのSNSのプロフィール写真(アイコン)になるだろう」と確信して、視聴者たちの共感を得る予定です。 KEYがママと感性不一致を体験しながらも、やさしくママを気づかって、見る穂とをほっこりさせる“キボムツアー-親孝行観光編”の放送に期待感が集まっています。

KEYとKEYママの16年ぶりの親子旅行は、韓国で16日夜11時10分から放送される「シングル男のハッピーライフ」で確認することができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.12.15