日韓で活躍歌手キム・ヨンジャ、「私の記念館が完成したらそこで結婚式を挙げたい」…交際中の恋人とのエピソード明かす


歌手のキム・ヨンジャがあちらこちらに忙しい日常を公開する。

12日に韓国で放送される総合編成チャンネルTV CHOSENの番組「パーフェクト・ライフ」には、楽曲「Amor Fati」で“チャート逆走行”の神話を新たに刻んだトロットクイーンのキム・ヨンジャが出演する。

最近行われた「パーフェクト・ライフ」の収録でキム・ヨンジャは、「迅速な移動のために自宅でヘアメイクをしてもらい、着る衣装まで選ぶ」と、華やかな衣装がいっぱいのクローゼットを紹介し注目を集めた。舞台衣装だけで300着以上だという言葉に、MCのホン・ギョンミンは「毎日違うものを着れる」と驚いた。キム・ヨンジャは「専任のデザイナーが一つひとつ縫いあわせてつくった衣装たち」とし、「元祖専任デザイナーが亡くなった後、弟子が後を継ぎ差徴している」と伝え感嘆をそそった。

またキム・ヨンジャは未来の夫とのラブストーリーも公開し注目を集めた。彼女は「結婚を約束した方と準備中の『キム・ヨンジャ記念館』が完工すれば結婚式を挙げる予定」だとし、「新型コロナウイルスでずっと持ち越されている」という知らせで周りを残念がらせた。

(2ページに続く)

2022.01.12