キム・ジェジュン、台湾の料理とお酒と市場を満喫…台湾公演のビハインド公開(動画あり)

歌手キム・ジェジュンの台湾公演のビハインドが公開された。
ジェジュンは24日、YouTubeチャンネルに「[BEHIND] ジェリアとジェスとジェジュンだけいれば、どこにでも行くことができる 🌏💙ㅣJ-PARTY in Taipei コンサートビハインド」というタイトルの動画を公開した。



動画には「たくさんのおいしい食べ物がずらっと並んで、フンのみなさんの愛情が盛り込まれた熱気があふれていた国!台湾に行ってきました~~~~ 🇹🇼😆 美味しいお店、夜の市場、101タワー、インタビュー、ファンミーティング、コンサートまで!とても充実した台湾のスケジュールを密着取材して見ました! 📸 いつでもどこでもジェリアのことだけ考えた本業の天才ジェジュの台湾ビハインドを見にGO!! 🤩」という文が加えられた。



動画でジェジュンは台湾のお酒や料理、伝統市場などを楽しむ姿と共に、公演のリハーサルや公演当日の模様を盛り込むなど、当時のリアルな歩みを伝えてファンとの楽しい時間を振り返った。
一方、ジェジュンは、チャンネルA「最近の男ライフ-新郎授業」に出演中だ。

2023.03.24