キム・ジェジュン、台北公演でのビハインド公開…コンサートの熱気がよみがえる



歌手キム・ジェジュンが台北でのファンサイン会とコンサートのビハインドを公開した。
C‐jeSエンターテインメントは4日、公式SNSに「ファンサイン会からコンサートまで🎤 本業の天才ジェジュの in Taipei ( •̀ᴗ•́ )و 今すぐNAVERポストで会いましょう❤ 🔗 https://naver.me/xEqRRZWx」という文と共に写真を掲載した。
写真には、楽屋でヘアスタイルを整えたり、花かごを見つめるジェジュンの姿が写っている。また、舞台上で楽しくファンとコミュニケーションするジェジュンの姿は当時の熱気に満ちたコンサートの雰囲気を感じさせている。


これを見たネットユーザーは、「舞台でのキム・ジェジュンはいつも正解。歌うキム・ジェジュンが見たい」「コンサートの天才、ファンとのコミュニケーションの天才、かっこいいキム・ジェジュン」「本業をするときがほんとにかっこいいジェジュ。コンサートまたしてほしい」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは新しいドラマ「悪い記憶の消しゴム」に出演する。「悪い記憶の消しゴム」は記憶の消しゴムで人生が変わった男と、彼の運命を握った女性のロマンスを描いた作品だ。

関連記事

2023.04.04